「連れ出し」タグの記事一覧

29歳の女性を連れ出し即

更新おそくなりました。いつもの言い訳ですが、ナンパでGETした子のアポが多くてなかなかナンパ活動できません。 ・・・

ナンパで30代女性を連れ出し

こんにちわ。ぶさいくナンパ師ししまるです。 またナンパブログの更新をサボってしまいました。   本当・・・

そろそろクリスマスなので。

ども最近ローカルナンパがんばっているししまるです。 ネットナンパは最近おやすみして(ストしなくなるのでw)スト・・・

最近コンパにいっていないな・・・

土曜日にほっしゃんくんとつきくんとつきくんの友人とナンパに行ってきました。 ほっしゃんくんと話していたんですが・・・

天王寺にナンパに行ってきました

こんにちわ!こんばんわ!ぶさいくナンパ師ししまるです。   ナンパ結果の前に知り合いのナンパ師さんが・・・

クリスマスナンパ

クリスマスにナンパしにいくブサイク 携帯水没したんで、ナンパで番ゲだけでもって事でナンパに行ってきました。 &・・・

スト4はあるけど、けずったらスト5ぐらいの人妻

週末のナンパ結果報告したいと思います。 週末の予定は、ナンパ夜から以前即ったネットナンパの子とアポ。次の日は、・・・

D生ナンパ連れ出し

D生をナンパしていきました。 週末はネットナンパで一度即した子と会ってきて、エッチィを楽しんできました。 かな・・・

35歳女性をナンパしてしましました。

久々の天王寺ナンパ ほっしゃんくんと久しぶりの天王寺ナンパ行ってきました。   天王寺はもう昔とちが・・・

本当ナンパしてたらこういう時運悪いなって思うな。

仕事が終わってナンパしてきました。 平日は時間が限られてるので、ささっとナンパをする事にしてるので、 脇にシュ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ