「準即」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

ナンパアポ3連発アップします!

3つ記事UPしました! 2008年3月9日美容師さんアポ 今日はナンパでしたアポ。この前に番ゲした美容師の子で・・・

1日2準即は伊達じゃない

今日は仕事終わってから、用事あったので用事にいってきました。 用事終わったぐらいに、ほっしゃんくんから連絡が・・・・

保健室の先生を準即

明けましてあめでとうございます。今年もぶさいくナンパ師ししまるを末永く愛してくださいwww さっそくですが1月・・・

おっさんぽい大学生とのアポ

昨日はこの前番ゲした大学生の子とアポに行ってきました。 けっこう賢い大学いってるみたいでびっくりしましたが、で・・・

ギャル系を攻めてみました

今日はまたまた場所を戻して難波にナンパしにきました。 夜の、マルイ前はナンパ師さんがたくさんいますね。ナンパ師・・・

家でゆっくりしていたらまさかのリベンジ戦の始まり

昨日はナンパをせずまっすぐに家に帰りました。 と言うのも、 ビューティーコロシアムという番組を見るからでした。・・・

レントゲン技師の女の子とアポ

昨日はアポに行ってきました! レントゲン技師の子でなかなか可愛らしい子です! メールで誕生日祝ってあげるって言・・・

初準即で1日2即かなり性欲がなくなった日だった

昨日はショップ店員さんとのアポがありました。 初めてのアポ! 前の晩には、『最強ナンパマニュアル』の大事な箇所・・・

ナンパ師ししまる童貞を卒業できるのか?

今日は初デートに梅田に行ってきました。彼女に買い物付き合ってとのことで、6時ぐらいから買い物へ行ってきました。・・・

店員さんをナンパして番号GETを狙う

こんばんわ最近『最強ナンパマニュアル』にどっぷりはまっている、ししまるです。 何回も読み直して読み直してナンパ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ