「準即」タグの記事一覧

イルミネーションナンパでアポしたOLさん

イルミネーション

仕事帰りにイルミネーションがあるところでナンパをしました こんにちわ。久しぶりの更新です。毎回久しぶりの更新な・・・

32歳の綺麗な女性を準々即

32歳女性とのアポ ちょっと前にバンゲした女性の方とアポに行ってきました。 見た目28ぐらいかなと思っていたん・・・

前回の生理で即できなかった子を準即

ネットナンパした子準即完了 3連休あったのにナンパできませんでした。 3連休で1日だけ時間があったんですが、そ・・・

歯科衛生士さんとのアポ

土曜日にLINE交換した歯科衛生士の子とアポに行ってきました。 その前に僕の現在の状況なんですが、家に彼女がい・・・

ナンパでラブホに連れ出したらこんなのがあった。

用事でナンパへ たまたまですが、すごくいいナンパスポット見つけちゃいました。 最近は難波とかが多いんで、ちょっ・・・

ナンパブログは怖いですね

準即した子とアポでパンツ盗撮 以前準即した子とアポでした。 京都まで行っていっしょにうどん食べに行って、軽く買・・・

ナンパで準即した結果出ました

ナンパ準即完了致しました! 昨日のアポ結果。 以前番ゲした子とアポがありました。 いっしょに映画いって、「レボ・・・

清水寺へアポナンパ

清水寺にアポ行ってきました。 あけましておめでとうございます。 今年もししまるをよろしくお願い致します。 元旦・・・

居酒屋でのナンパと、性欲の強い子とアポ

2008年9月24日 居酒屋でのりでナンパしました。 昨日は地元の友達とほっしゃんくんとで居酒屋いってきました・・・

エステティシャンをホラー映画で!

2008年6月11日 エステティシャンアポ 昨日もアポ。 昼間っからエステティシャンの子と新規アポ。 お昼食べ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ