「巨乳」タグの記事一覧

巨乳ナース準即

ちょっとネットナンパでの記録も書いて欲しいとのコメントもちょろちょろあるので、ネットナンパの記事を書くときは、・・・

巨乳ナースをナンパしてきました

最近あったかくなってきたと思ったら今日は寒いですね。いつも更新さぼりまくりのぶさいくナンパ師ししまるです。 ほ・・・

保育士さんとのアポ結果

週末は新規アポでした。 メールすること2ヶ月以上していてようやくのアポが決定。ねばった甲斐がありました。 桜が・・・

ナンパで巨乳ちゃんを即した

ナンパしたナースはボーリングがすごかった 週末の結果。 難波でほっしゃんくんと月くんとナンパ行ってきました。 ・・・

巨乳ギャルを連れ出しソープにも行く

2008年8月14日 巨乳ギャルをナンパして連れ出し ちょっと最近は初心を忘れないように、頻繁にナンパでようと・・・

ナンパでGETしたFカップ巨乳とアポ

今日はFカップの子とのアポ。 また抱きたいそんなよこしまな心が僕をおさえつけれませんでした。 あの迫力のある弾・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ