「地雷」タグの記事一覧

ネットナンパアポに行ってきました

  ネットナンパアポに行ってきました ネットナンパアポ行ってきました。 最近ネットナンパが調子いいの・・・

ストーカー女に追われる

地雷女がストーカーに 仕事帰りに布団のシーツを買って、ナンパしてました。 とんでもない拾い物・・・拾い子をしま・・・

地雷女が動き出した

ナンパしていると知り合いのナンパ師さんに会いました ナンパいってきました。 途中知り合いのナンパ師さんに会って・・・

今回は重たい内容のナンパになっています

こんばんわ。 最近メンテメールで悩まされてます。 マイナス思考の女性は大変ですね。 なんか、寂しいとか・・・し・・・

3ヶ月メールでがんばった女の子とのアポ

今日はアポにいってきました。しかも、3ヶ月前に番ゲした子。 予定があわないらしくなかなか会えなかった子でした。・・・

ナンパは1日1声かけを心がけましょう

1日1声かけを心がけている、ししまるです。 ナンパは毎日の声かけが肝心なんですね! 1日1声かけは 自然と声か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ