「即」タグの記事一覧

29歳の女性を連れ出し即

更新おそくなりました。いつもの言い訳ですが、ナンパでGETした子のアポが多くてなかなかナンパ活動できません。 ・・・

別れたてのフリーターをGET

こんばんわ。更新おくれてすいません。近頃学生さんが夏休みにはいったので、ネットナンパに打ち込んでしまいました。・・・

久々にネタナンパしてみました。

ネタナンパはなかなか楽しい どもです。なんかナンパやるやる詐欺のししまるですw   なんか毎回更新お・・・

うるさい即系の女の子連れ出し

ほっしゃんくんが新たなナンパスポットを発見したんで、そこにナンパしに行ってきました。 以前別のナンパ師さんが教・・・

ユニクロに買い物に行くはずが即してしまった。

買い物ついでに即してしまった ナンパする予定なんてなかったんですがユニクロのダウンが欲しくて、買い物に行ってき・・・

練習がてらに声かけてそのまま連れ出し

この前のコメントを読んでびっくりしましたw えーすいません。またスト低のナンパ結果をお許しくださいw 最近スト・・・

ショートカット女性を即。

2009年07月17日ショートカットの女の子を即しました。 ひさびさにナンパ行ってきました♪ 今回は奇跡のナン・・・

ニーハイ女を即

アポドタキャンされました 今日はアポ。 のはずが・・・・ ドタキャンされました。 せっかく難波まできたのに・・・・・

ナンパでラブホに連れ出したらこんなのがあった。

用事でナンパへ たまたまですが、すごくいいナンパスポット見つけちゃいました。 最近は難波とかが多いんで、ちょっ・・・

学校の先生をナンパして即

この前番ゲした子とアポ この前の大量番ゲしたときのOLさんとアポに行ってきました。 OLさんはナンパした時より・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ