「ナンパ」タグの記事一覧(8 / 19ページ)

ぶさいくナンパ師がネタナンパをしつこくやってみた結果

週末はほっしゃんくんと久々の月くんとナンパに行ってきました。 今回はなぜか、りんくうアウトレットでやろうって事・・・

地震のせいでナンパが失敗したわけではありません。

地震大丈夫だったでしょうか? けっこう揺れてましたね。 3.11の地震があったせいで地震にびびりまくっているし・・・

ナンパにかかりやすい女の子の特徴

ナンパで声かけしてついてきやすい女の子の特徴を書いて行こうかと思います。   ちなみにこれは僕の観点・・・

歯科衛生士さんとのアポ

土曜日にLINE交換した歯科衛生士の子とアポに行ってきました。 その前に僕の現在の状況なんですが、家に彼女がい・・・

ナンパで寒いと人の心も塞ぎ込むのか?

古いブログから現在新しいブログに移行中です。 てか昔とった画像がなくなってるんが残念です。FC2ブログさん頼み・・・

地蔵克服テクニック

僕ナンパ師ししまるが勉強してきてよかった地蔵克服法を解説したいと思います。 一応よく聞く地蔵克服法も紹介できた・・・

こじはる似の子とアポ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。 今年で僕はとうとう32歳になります!もうおっさ・・・

sitemap

ぶさいくナンパ師がほそぼそとナンパしています クラブナンパ クラブナンパと天王寺ナンパ クラブナンパとアポ コ・・・

ユニクロに買い物に行くはずが即してしまった。

買い物ついでに即してしまった ナンパする予定なんてなかったんですがユニクロのダウンが欲しくて、買い物に行ってき・・・

元看護師でも今はキャバ嬢をナンパ

あーーー最近ダイエットしても落ちません。食事節制しているのに、全然体重がおちません。 やっぱり運動もダイエット・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ