「ナンパ」タグの記事一覧(2 / 19ページ)

電車で即系がいたので分析してみた

どもどもぶさいくナンパ師ししまるです。 ちょっと本日はたまたま仕事に行く時に電車の前に並んでいた子が即系だった・・・

ナンパで即系だと思っていたのだけど。

こんにちわ。ししまるです。 お盆休みはナンパにあけくれた人も多いのではないでしょうか。   僕はとい・・・

ポケモンGOはナンパに使えるのか?

こんばんわ。ぶさいくナンパ師ししまるです。 皆さんナンパはされていらっしゃるでしょうか?   ちょっ・・・

29歳の女性を連れ出し即

更新おそくなりました。いつもの言い訳ですが、ナンパでGETした子のアポが多くてなかなかナンパ活動できません。 ・・・

ナンパで30代女性を連れ出し

こんにちわ。ぶさいくナンパ師ししまるです。 またナンパブログの更新をサボってしまいました。   本当・・・

空気が読めないスト4.5連れ出し

土曜日にほっしゃんくんとつきくんとナンパに行ってきました。 ゴールデンウィークのせいか人がものすごく多く、なか・・・

おっさんくんなやw

yabai

更新おそくなってすいません。 ナンパレポ遅れました。またネットナンパの記事も暇あらば書こうかと思うのでお暇なら・・・

32歳の綺麗な女性を準々即

32歳女性とのアポ ちょっと前にバンゲした女性の方とアポに行ってきました。 見た目28ぐらいかなと思っていたん・・・

初心者のナンパ師さんにはいいかも

こんにちわししまるです。 今回はおすすめのマニュアル紹介ということで、ブログを書かせて頂ます。   ・・・

巨乳ナースをナンパしてきました

最近あったかくなってきたと思ったら今日は寒いですね。いつも更新さぼりまくりのぶさいくナンパ師ししまるです。 ほ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ