「ナンパ師」タグの記事一覧(2 / 3ページ)

フリーターの子のアポと2対2アポ

2008年7月12日 フリーターの子とアポ 昨日はナンパアポがありました♪ なかなか時間合わなくてなかなかアポ・・・

ナンパ師のんきんたまさん現わる

2008年5月14日 既即済の子が家に泊まりにきました。 仕事終わって、家でゆっくりしようと思ったら・・・・ ・・・

ナンパアポでハメハメ!

土曜日はコンパいってきました。 ナンパ師はほっしゃんくんと僕だけだったので、ほっしゃんくんに気を使って、お持ち・・・

コンビナンパと新しく出会ったナンパ師さん

2008年04月12日 コンビナンパは苦手です 今日はほっしゃんくんとコンビナンパがんばってきました。 正直コ・・・

ナンパ師さんたちとコンパに行ってきました。

2008年3月15日久々にほっしゃんくんとナンパ 昨日は仕事終わってからほっしゃんくんとローカルナンパへいって・・・

クラブナンパとアポ

今日は既セク済みとのアポ。 この子とは3回目ぐらいのアポ。 いっしょに、スウィーニートッド見に行ってきました。・・・

ハーフぽい女の子を連れ出しに成功

今日は仕事終わって、一人でナンパに行ってきました。 今日も難波の街を歩くいてると、いっぱいナンパ師さんがいるい・・・

ししまるスト4おねえさんを連れ出す

昨日はバイト終わって難波のいつもの場所でナンパしました。 バイトの場所からちょっと離れてるのでナンパスポットま・・・

ナンパ講習会を受けてみました。

ナンパ講習会でパワーアップを狙い 今日は、42才ナンパ師さんおすすめの『最強ナンパマニュアル』のナンパ講習会に・・・

ぶさいくナンパ師は彼女をホテルへ連れ込んだ

今日はデート!しかも、買い物にまたまた付き合ってほしいとのことで、デートは買い物から再開しました。 今回は絶対・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ