「ナンパ師」タグの記事一覧

僕に似ているナンパ師がいる

ちょっとどうでもいい話なんですが、最近マニュアル購入者や知り合いのナンパ師さん何人かに、 「森ノ宮付近でナンパ・・・

ししまるのツタナイセックステク

僕はAV男優でもセックスマイスターでもなく、 ただのナンパ師なので、えっちぃテクニックなんて語る資格なんてない・・・

コンビナンパで自覚した事

僕はコンビナンパではサポートだと自覚しました 土曜日に月くんとナンパに行ってきました。 ほっしゃんくんも呼んだ・・・

ナンパで寒いと人の心も塞ぎ込むのか?

古いブログから現在新しいブログに移行中です。 てか昔とった画像がなくなってるんが残念です。FC2ブログさん頼み・・・

ギャルぽい子をボーリングに連れ出し。

ほっしゃんくんと月くん3人でナンパ行ってきました! 最近暑いですね!ここ最近太り気味で、寝ている時のいびきがす・・・

友人がナンパ師になった件

友人がナンパ師になった(2009/8/17) 以前僕の友達のチェリー君がナンパ師になりました。 きっかけなんで・・・

ナンパ師コンパの結果

週末はコンパいってきました。 最近コンパ多い。 僕がナンパした子のコンパで、 僕とほっしゃんくんと、ほっしゃん・・・

沖縄ナンパ師と合流しました。

ナンパで沖縄上陸 沖縄にやってきました。 用事なんですが、ナンパできたらやって帰ります♪ すいませんコメントは・・・

ルミナリエと西宮ガーデンズでナンパしてきました

2008年12月4日 西宮ガーデンズにナンパ行ってきました ほっしゃんくんと車で西宮ガーデンズにナンパに行って・・・

10対10のコンパに行ってきました。

ほっしゃんくんがこの前のお返しといわんばかりに、10対10のコンパによんでくれました。 この前のお返しでなくて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ