「コンビナンパ」タグの記事一覧

ナンパ100人コンビ声かけをやってきました。

ナンパ100人声かけは地獄です。 3連休にほっしゃんくんと月くんと月くんの友達と4人でナンパに行ってきました。・・・

コンビナンパで自覚した事

僕はコンビナンパではサポートだと自覚しました 土曜日に月くんとナンパに行ってきました。 ほっしゃんくんも呼んだ・・・

ネットナンパを久しぶりにやってみた。

家で時間があったのでネットナンパしました 週末家に荷物が届くまで暇だったから、ネットナンパしてみました。 久し・・・

ショートカット女性を即。

2009年07月17日ショートカットの女の子を即しました。 ひさびさにナンパ行ってきました♪ 今回は奇跡のナン・・・

月くんとコンビナンパで連れ出しできました

ナンパ連れ出しで月くんを呼ぶ 月くんとナンパいってきました♪ コンビでやってたんですが、あまりぱっとしないので・・・

ドタキャンのショックからナンパに切り替える

2008年05月19日 ナンパで連れ出しができないんですが・・・ 最近ナンパにあまりいけないかも・・・ 理由は・・・

コンビナンパと新しく出会ったナンパ師さん

2008年04月12日 コンビナンパは苦手です 今日はほっしゃんくんとコンビナンパがんばってきました。 正直コ・・・

コンビナンパは難しいです。

今日は寒さがまだましだったので、夕方からほっしゃんくんとひさびさのナンパにいってきました。 ほっしゃんくんと新・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ