「コンパ」タグの記事一覧

コンパに行ってきました。

土曜日にマニュアル購入者の特典のコンパに行ってきました。 今回も10対10のコンパで男性の何人かは知り合いでし・・・

超ローカルナンパしてみました

ローカルと言っていいのかわからないけど、京阪電車の普通しか止まらないところにナンパに行ってきました。 今回は土・・・

久しぶりのコンパとソロナンパ

久しぶりにコンパに行ってきました みなさんこんにちわ。ブログ書く書く詐欺のししまるです。 しばらくは書く書く詐・・・

最近コンパにいっていないな・・・

土曜日にほっしゃんくんとつきくんとつきくんの友人とナンパに行ってきました。 ほっしゃんくんと話していたんですが・・・

コンパとナンパと花火の結果

コンパとナンパ結果(2009/08/06) 更新おくれました。 コンパ結果です。 あの後4対4のコンパに行って・・・

ナンパ師コンパの結果

週末はコンパいってきました。 最近コンパ多い。 僕がナンパした子のコンパで、 僕とほっしゃんくんと、ほっしゃん・・・

ショップ店員コンパとスト高連れ出し

ショップ店員とコンパに行ってきました。 今回は僕主催のコンパ。 以前店員ナンパしてアドレス渡した子と コンパす・・・

ナンパでチェリーボーイの手助けに専念する

ほっしゃんくんがスト5を紹介してくれるらしい 昨日ほっしゃんくんにスト5といわれる子紹介してもらった。 まだ顔・・・

クリスマスナンパとコンパ

クリスマスナンパに行ってきました 昨日はクリスマスナンパいってきました♪ イブは即済みの子とすごしクリスマスは・・・

10対10のコンパに行ってきました。

ほっしゃんくんがこの前のお返しといわんばかりに、10対10のコンパによんでくれました。 この前のお返しでなくて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ