「ギャル」タグの記事一覧

香水くさいギャルとナンパアポ

ナンパアポ 以前ナンパで番ゲした子とアポに行ってきました。 最近アポがたまりすぎてナンパの時間が短くなってきま・・・

ギャルぽい子をボーリングに連れ出し。

ほっしゃんくんと月くん3人でナンパ行ってきました! 最近暑いですね!ここ最近太り気味で、寝ている時のいびきがす・・・

よくしゃべるギャルをナンパして即完了

ナンパ師しうさんとナンパに行ってきました! 昨日はこの前最強ナンパマニュアルの掲示板で知り合った、 しうさんと・・・

ギャルナンパ失敗のちパワーアップする

ギャル失敗を反省してちょっとモチベーションが下がった僕ですが、 昨日は難波に用事があったので、用事済ましてから・・・

ギャル系を攻めてみました

今日はまたまた場所を戻して難波にナンパしにきました。 夜の、マルイ前はナンパ師さんがたくさんいますね。ナンパ師・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ