「カラオケ」タグの記事一覧

ナンパで即系だと思っていたのだけど。

こんにちわ。ししまるです。 お盆休みはナンパにあけくれた人も多いのではないでしょうか。   僕はとい・・・

土日はネットナンパ既即済の子だったので。

ネットナンパアポ2連続だったので すいません土日は既即のネットナンパアポ2連チャンだったので、 ナンパも新規ネ・・・

お盆休みのナンパとネットナンパ結果

お盆のナンパ結果を書きます。ちょっと文章が多くなりそうなので何日かにわけてアップしていきます。 ネットナンパの・・・

うるさい即系の女の子連れ出し

ほっしゃんくんが新たなナンパスポットを発見したんで、そこにナンパしに行ってきました。 以前別のナンパ師さんが教・・・

ユニクロに買い物に行くはずが即してしまった。

買い物ついでに即してしまった ナンパする予定なんてなかったんですがユニクロのダウンが欲しくて、買い物に行ってき・・・

大学生をカラオケ連れ出しして即

昨日は一人でローカルナンパいってきました。昼からいったんですが・・・さすがローカル。人が少ない。 こんな平日の・・・

罰ゲームを使って準即しまくる

すいません。 11月前半の記事が消えており、途中からの記事になりました。画像なども消えまくっていてとても悔しい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ