「アポ」タグの記事一覧

ナンパアポD生とドライブへ行ってきました

D生

こんにちわ。ぶさいくナンパ師のししまるです。 久々の更新になり、もうししまるはナンパ引退したのかとコメントやL・・・

彼氏持ちキャバのお姉さんをナンパ

キャバ

年末年始のナンパ出動回数は2回だけでした 明けましておめでとうございます。 ぶさいくナンパ師ししまるです。 &・・・

スト2.5のOLさんとアポ

こんにちわ。ぶさいくナンパ師ししまるです。 以前バンゲしたスト2.5ぐらいのOLさんとようやくアポがとれたので・・・

32歳の綺麗な女性を準々即

32歳女性とのアポ ちょっと前にバンゲした女性の方とアポに行ってきました。 見た目28ぐらいかなと思っていたん・・・

巨乳ナース準即

ちょっとネットナンパでの記録も書いて欲しいとのコメントもちょろちょろあるので、ネットナンパの記事を書くときは、・・・

アポのために名古屋に行ってきました。

ナンパの更新じゃなくてすいません。 先週の土日にネットナンパで連絡していた子と会って来ました。   ・・・

ネットナンパアポそして一言もの申す

ネットナンパを調べていたら こんにちわ!ぶさいくナンパ師ししまるです。   ちょっと、僕はネットナン・・・

2週間分のナンパ結果!

ブログ更新おそくなってすいません!月くんに3Pの相手とられて凹んでたわけではありませんよ。 そして月くんとの仲・・・

ラブホテルにこだわる女

ナンパではなくネットナンパですいません。 台風の時、ネットナンパがんばりましたよ! しかも、台風は関西(大阪だ・・・

1時間だけナンパをしてきました。

週末アポ行ってきました。 ちょっと用事で1時間ほどしかナンパできなかったんですが、ほっしゃんくんと月くんと3人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ