「ぶさいく」タグの記事一覧

逆ナンパされたと思ったらその結果

逆ナン?ラッキーなナンパ結果 昨日は月くんとっほっしゃんくんと最強ナンパマニュアルで知り合ったというほっしゃん・・・

ブサイクVSぶさいくナンパ師の戦い

2008年10月6日 ぶさいくVSぶさいくナンパ師 ほっしゃんくんとナンパいってきたんですが、ひさびさにコンビ・・・

ハーフぽい女の子を連れ出しに成功

今日は仕事終わって、一人でナンパに行ってきました。 今日も難波の街を歩くいてると、いっぱいナンパ師さんがいるい・・・

ぶさいくナンパ師は彼女をホテルへ連れ込んだ

今日はデート!しかも、買い物にまたまた付き合ってほしいとのことで、デートは買い物から再開しました。 今回は絶対・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ