「ししまる」タグの記事一覧(2 / 3ページ)

ナンパ師初めてのバレンタインデー

仕事終わって、既即の子とアポ。 その子の家にお泊り。 びっくりドンキー行って、ご飯を食べてから コンビニ行って・・・

熱がある時はナンパどころではない!

今日はまだ熱あるのに、アポがあったので気合でいってきました。 あらかじめメールでちょっと風邪ぽいけど大丈夫?と・・・

ブログ修復してまたもししまるブログ開催

前やってた、じゅげむのブログが消されちゃいました。 アダルトは禁止だったらしくて、 泣く泣く新しいブログへ。 ・・・

ししまるスト4おねえさんを連れ出す

昨日はバイト終わって難波のいつもの場所でナンパしました。 バイトの場所からちょっと離れてるのでナンパスポットま・・・

美容師さんをナンパしにいきました。

昨日は、バイトが休みだったので美容室に行ってきました。さすがにこんなオタク風な髪型だと、 ナンパもおもうように・・・

梅田のナンパはなかなかきつい

またまたナンパしにいってきました!! 今日はちょっと、場所を変えて梅田でナンパしました。 というのも、ちょっと・・・

ギャル系を攻めてみました

今日はまたまた場所を戻して難波にナンパしにきました。 夜の、マルイ前はナンパ師さんがたくさんいますね。ナンパ師・・・

レントゲン技師の女の子とアポ

昨日はアポに行ってきました! レントゲン技師の子でなかなか可愛らしい子です! メールで誕生日祝ってあげるって言・・・

ししまる新規開拓中

今日は場所を変えてがっつりナンパしてきました。朝っぱらからナンパしに行くあほのししまるです。 今回は『最強ナン・・・

初準即で1日2即かなり性欲がなくなった日だった

昨日はショップ店員さんとのアポがありました。 初めてのアポ! 前の晩には、『最強ナンパマニュアル』の大事な箇所・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ