「ししまる」タグの記事一覧

ナンパする相手を選ぼう

こんにちわ。ぶさいくナンパ師ししまるです。 今日はちょっとナンパレポじゃなくて、僕がどんな子を最近ナンパしてい・・・

土日、ナンパとネットナンパアポに行ってきました。

ネットナンパアポの土曜日 なんか最近雨がちらほらあったのでネットナンパでの女の子のストっくが増えてきましたw ・・・

ししまるのツタナイセックステク

僕はAV男優でもセックスマイスターでもなく、 ただのナンパ師なので、えっちぃテクニックなんて語る資格なんてない・・・

ししまる的声かけテクニック

道聞きナンパ方法 道聞きナンパについて説明したいと思います。 ちょっとわかりにくいかもしれないですが説明してい・・・

sitemap

ぶさいくナンパ師がほそぼそとナンパしています クラブナンパ クラブナンパと天王寺ナンパ クラブナンパとアポ コ・・・

逆ナンパされたと思ったらその結果

逆ナン?ラッキーなナンパ結果 昨日は月くんとっほっしゃんくんと最強ナンパマニュアルで知り合ったというほっしゃん・・・

先輩の紹介の子にぎらついたのだけど。

2008年7月4日 大学生は連れ出ししやすい 昨日はすごく熱かったです。 ばてばてでした。ほっしゃんくんとロー・・・

エステティシャンをホラー映画で!

2008年6月11日 エステティシャンアポ 昨日もアポ。 昼間っからエステティシャンの子と新規アポ。 お昼食べ・・・

コンビナンパと新しく出会ったナンパ師さん

2008年04月12日 コンビナンパは苦手です 今日はほっしゃんくんとコンビナンパがんばってきました。 正直コ・・・

ナンパとコンパの結果報告

2008年3月18日わがままなギャルをナンパ 昨日は仕事終わってからナンパ行ってきました。 なんか夜は寒かった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ