ししまる役立ちナンパテクニック

■ナンパの前に
  1. ナンパの心理
  2. ナンパ行く前の準備
■ナンパターゲット
  1. ナンパにかかりやすい女の子の特徴
■声かけテクニック
  1. ししまる的声かけテクニック
  2. 地蔵克服テクニック

現在過去の記事をUP中です。

過去のナンパ師ししまるブログはこちら

ゴールデンウィークのナンパとアポ結果

ゴールデンウィークにネットナンパの子とのアポ ゴールデンウィークに、この前ネットナンパでLINE交換した子とア・・・

ネットナンパを久しぶりにやってみた。

家で時間があったのでネットナンパしました 週末家に荷物が届くまで暇だったから、ネットナンパしてみました。 久し・・・

ナンパアポの果てはえらい事になった。

週末のナンパアポ結果です。以前ナンパしたOLさんの子とアポが取れたので、週末に会って来ました。 メールで映画見・・・

保育士さんとのアポ結果

週末は新規アポでした。 メールすること2ヶ月以上していてようやくのアポが決定。ねばった甲斐がありました。 桜が・・・

お姉さんと思いきや37歳をナンパしてしまった。

仕事帰りに一人でナンパにいってきました。 ちょっといつもと場所を変えてのナンパ。久しぶりのこの地にきた。 昔は・・・

パンケーキをおごるよでJKを連れ出してしまった。

週末ほっしゃんくんたちとナンパに行ってきました。 今回は心斎橋でナンパ。3連休のせいか山ほど人がおり、声かける・・・

ぶさいくナンパ師がネタナンパをしつこくやってみた結果

週末はほっしゃんくんと久々の月くんとナンパに行ってきました。 今回はなぜか、りんくうアウトレットでやろうって事・・・

地震のせいでナンパが失敗したわけではありません。

地震大丈夫だったでしょうか? けっこう揺れてましたね。 3.11の地震があったせいで地震にびびりまくっているし・・・

歯科衛生士さんとのアポ

土曜日にLINE交換した歯科衛生士の子とアポに行ってきました。 その前に僕の現在の状況なんですが、家に彼女がい・・・

ナンパで寒いと人の心も塞ぎ込むのか?

古いブログから現在新しいブログに移行中です。 てか昔とった画像がなくなってるんが残念です。FC2ブログさん頼み・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ