ししまる役立ちナンパテクニック

■ナンパの前に
  1. ナンパの心理
  2. ナンパ行く前の準備
■ナンパターゲット
  1. ナンパにかかりやすい女の子の特徴
■声かけテクニック
  1. ししまる的声かけテクニック
  2. 地蔵克服テクニック

現在過去の記事をUP中です。

過去のナンパ師ししまるブログはこちら

ナンパ100人コンビ声かけをやってきました。

ナンパ100人声かけは地獄です。 3連休にほっしゃんくんと月くんと月くんの友達と4人でナンパに行ってきました。・・・

ラブホテルにこだわる女

ナンパではなくネットナンパですいません。 台風の時、ネットナンパがんばりましたよ! しかも、台風は関西(大阪だ・・・

雨でナンパできなかったので。

せっかくほっしゃんくんとナンパしようと思っていたのにまさかの雨。 既即の子に連絡しても誰も捕まらなかったので、・・・

ネタコンビナンパを実践

コンビネタナンパはむずかしい 土曜日天気悪い中ナンパ行ってきました。 ちょっと足を運んで遠くに来てしまいました・・・

彼女のお手伝いしたあとナンパに行ってきました。

ナンパのいいわけ 週末にナンパをしようと思ったのですが、ちょっと忙しくてナンパがほぼ出来ませんでした。 彼女に・・・

1時間だけナンパをしてきました。

週末アポ行ってきました。 ちょっと用事で1時間ほどしかナンパできなかったんですが、ほっしゃんくんと月くんと3人・・・

本当ナンパしてたらこういう時運悪いなって思うな。

仕事が終わってナンパしてきました。 平日は時間が限られてるので、ささっとナンパをする事にしてるので、 脇にシュ・・・

うるさい即系の女の子連れ出し

ほっしゃんくんが新たなナンパスポットを発見したんで、そこにナンパしに行ってきました。 以前別のナンパ師さんが教・・・

あのナンパ方法を実践してみた。

30分で女の子を連れ出すテクニックを実践してみた 更新おそくなってすいません! 興味があったので月くんとほっし・・・

コンビナンパで自覚した事

僕はコンビナンパではサポートだと自覚しました 土曜日に月くんとナンパに行ってきました。 ほっしゃんくんも呼んだ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ