ししまる役立ちナンパテクニック

■ナンパの前に
  1. ナンパの心理
  2. ナンパ行く前の準備
■ナンパターゲット
  1. ナンパにかかりやすい女の子の特徴
■声かけテクニック
  1. ししまる的声かけテクニック
  2. 地蔵克服テクニック

現在過去の記事をUP中です。

過去のナンパ師ししまるブログはこちら

ネットナンパアポに行ってきました

  ネットナンパアポに行ってきました ネットナンパアポ行ってきました。 最近ネットナンパが調子いいの・・・

鼻がでかいは性欲が強い?

3人でナンパに行ってきました ほっしゃんくんと月くんとナンパ行ってきました。 ほっしゃんくんのいつものくせなん・・・

前回の生理で即できなかった子を準即

ネットナンパした子準即完了 3連休あったのにナンパできませんでした。 3連休で1日だけ時間があったんですが、そ・・・

土日、ナンパとネットナンパアポに行ってきました。

ネットナンパアポの土曜日 なんか最近雨がちらほらあったのでネットナンパでの女の子のストっくが増えてきましたw ・・・

35歳女性をナンパしてしましました。

久々の天王寺ナンパ ほっしゃんくんと久しぶりの天王寺ナンパ行ってきました。   天王寺はもう昔とちが・・・

お盆休みのナンパとネットナンパ結果

お盆のナンパ結果を書きます。ちょっと文章が多くなりそうなので何日かにわけてアップしていきます。 ネットナンパの・・・

台風の日だから家でネットナンパをしました。

台風の日はネットナンパ!これは基本的な事です。   前回イククル使っちゃったので今回はハッピーメール・・・

ナンパ講習会をやってきました

お久しぶりにナンパ講習会をやってきました。 今回3人の方とナンパ講習会を開いたのですが、欠席者1名で生徒さん二・・・

ナンパで居酒屋に連れ出して

ほっしゃんくんと月くんと三人でナンパに行ってきました。 雨の中だったんで某ショッピングモールに足を伸ばしに行っ・・・

あまり時間なくて1時間だけぎゅっとナンパしました。

最近暑いですね!夜から用事あったので用事の前にちょっとだけナンパしてきました。 連れ出しとかじゃなくて番ゲ目的・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ