ししまる役立ちナンパテクニック

■ナンパの前に
  1. ナンパの心理
  2. ナンパ行く前の準備
■ナンパターゲット
  1. ナンパにかかりやすい女の子の特徴
■声かけテクニック
  1. ししまる的声かけテクニック
  2. 地蔵克服テクニック

現在過去の記事をUP中です。

過去のナンパ師ししまるブログはこちら

香水くさいギャルとナンパアポ

ナンパアポ 以前ナンパで番ゲした子とアポに行ってきました。 最近アポがたまりすぎてナンパの時間が短くなってきま・・・

土日はネットナンパ既即済の子だったので。

ネットナンパアポ2連続だったので すいません土日は既即のネットナンパアポ2連チャンだったので、 ナンパも新規ネ・・・

ナンパと泥酔女の結果

連休のナンパ結果 更新おくれてすいません。 連休は、ナンパ、新規ネットナンパアポ、既即済の子とけっこう多忙なス・・・

スト4はあるけど、けずったらスト5ぐらいの人妻

週末のナンパ結果報告したいと思います。 週末の予定は、ナンパ夜から以前即ったネットナンパの子とアポ。次の日は、・・・

2週間分のナンパ結果!

ブログ更新おそくなってすいません!月くんに3Pの相手とられて凹んでたわけではありませんよ。 そして月くんとの仲・・・

生まれて初めての3Pというものをやってきました。

土曜日のナンパ結果 ほっしゃんくんと月くんと3人でナンパに行ってきました。 夜から以前ネトナンで即済の子と会う・・・

平日にも関わらず酔っ払うOL

ネットナンパアポ報告 平日の夜からネットナンパのアポに行ってきました。 一人暮らしのOLさんで写メはスト3.5・・・

D生ナンパ連れ出し

D生をナンパしていきました。 週末はネットナンパで一度即した子と会ってきて、エッチィを楽しんできました。 かな・・・

ナンパで即とネットナンパでひさんな目にw

ほっしゃんくん達とナンパに行ってきました。 3連休のうちの日程なんですが、 ナンパ⇒ ネットナンパアポ ⇒ 台・・・

【動画あり】ハメ撮りしてきました。

彼氏持ちの子をネットナンパした結果 動画編集したりして時間がかかりました。先週の土日にネットナンパアポがありま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ