ししまる役立ちナンパテクニック

■ナンパの前に
  1. ナンパの心理
  2. ナンパ行く前の準備
■ナンパターゲット
  1. ナンパにかかりやすい女の子の特徴
■声かけテクニック
  1. ししまる的声かけテクニック
  2. 地蔵克服テクニック

現在過去の記事をUP中です。

過去のナンパ師ししまるブログはこちら

最近コンパにいっていないな・・・

土曜日にほっしゃんくんとつきくんとつきくんの友人とナンパに行ってきました。 ほっしゃんくんと話していたんですが・・・

アポのために名古屋に行ってきました。

ナンパの更新じゃなくてすいません。 先週の土日にネットナンパで連絡していた子と会って来ました。   ・・・

天王寺にナンパに行ってきました

こんにちわ!こんばんわ!ぶさいくナンパ師ししまるです。   ナンパ結果の前に知り合いのナンパ師さんが・・・

ナンパしに行ってきましたIN八尾

更新おそくなってすいませんでした。 ちょっとネットナンパのアポと既即の子とのアポがかさばり、なかなかナンパにい・・・

ネットナンパアポそして一言もの申す

ネットナンパを調べていたら こんにちわ!ぶさいくナンパ師ししまるです。   ちょっと、僕はネットナン・・・

神戸にナンパに行ってきました

神戸遠征してきました この三連休は、神戸に遠征行ってきました。 まぁ遠征っていう距離でもないんですがねw &n・・・

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! ナンパ師ししまるです。   今年も、ナンパでたくさん失敗するかもで・・・

クリスマスナンパ

クリスマスにナンパしにいくブサイク 携帯水没したんで、ナンパで番ゲだけでもって事でナンパに行ってきました。 &・・・

最悪だーー携帯水没したーwww

ナンパもネットナンパも画像が・・・・ うわーーーー最悪です。 携帯をお風呂に落とし水没させちゃいました。 &n・・・

ネットナンパの結果(ハメ撮りUP)

ネットナンパの結果報告 更新おそくなってすいません。ネットナンパの結果をレポしますね!   最近ネッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ