ししまる役立ちナンパテクニック

■ナンパの前に
  1. ナンパの心理
  2. ナンパ行く前の準備
■ナンパターゲット
  1. ナンパにかかりやすい女の子の特徴
■声かけテクニック
  1. ししまる的声かけテクニック
  2. 地蔵克服テクニック

現在過去の記事をUP中です。

過去のナンパ師ししまるブログはこちら

ハロウィンナンパしてきました。

更新おくれてすいません。人生初ハロウィンナンパいってきました。 去年にハロウィンナンパいいよって事で、情報が入・・・

そろそろクリスマスなので。

ども最近ローカルナンパがんばっているししまるです。 ネットナンパは最近おやすみして(ストしなくなるのでw)スト・・・

超ローカルナンパしてみました

ローカルと言っていいのかわからないけど、京阪電車の普通しか止まらないところにナンパに行ってきました。 今回は土・・・

久しぶりのコンパとソロナンパ

久しぶりにコンパに行ってきました みなさんこんにちわ。ブログ書く書く詐欺のししまるです。 しばらくは書く書く詐・・・

他のナンパ師さんの手紙ナンパを間の当たりにしました。

いやーちょっと今日は僕の話ではないのですが、昨日面白い事があったのでブログ更新しようかと思います。 昨日は既即・・・

別れたてのフリーターをGET

こんばんわ。更新おくれてすいません。近頃学生さんが夏休みにはいったので、ネットナンパに打ち込んでしまいました。・・・

看護師ってわりとナンパにのりやすい

週末にほっしゃんくんと月くんと月くんの友達とナンパに行ってきました。 まだスカウトマンがうろうろする前に向かっ・・・

ナンパする相手を選ぼう

こんにちわ。ぶさいくナンパ師ししまるです。 今日はちょっとナンパレポじゃなくて、僕がどんな子を最近ナンパしてい・・・

久々にネタナンパしてみました。

ネタナンパはなかなか楽しい どもです。なんかナンパやるやる詐欺のししまるですw   なんか毎回更新お・・・

ゴールデンウィークにナンパ

月くんと二人で電車ナンパしました いつもながら更新おくれてすいません。 ぶさいくナンパ師ししまるです。 ゴール・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ