ししまる役立ちナンパテクニック

■ナンパの前に
  1. ナンパの心理
  2. ナンパ行く前の準備
■ナンパターゲット
  1. ナンパにかかりやすい女の子の特徴
■声かけテクニック
  1. ししまる的声かけテクニック
  2. 地蔵克服テクニック

現在過去の記事をUP中です。

過去のナンパ師ししまるブログはこちら

僕に似ているナンパ師がいる

ちょっとどうでもいい話なんですが、最近マニュアル購入者や知り合いのナンパ師さん何人かに、 「森ノ宮付近でナンパ・・・

巨乳ナース準即

ちょっとネットナンパでの記録も書いて欲しいとのコメントもちょろちょろあるので、ネットナンパの記事を書くときは、・・・

初心者のナンパ師さんにはいいかも

こんにちわししまるです。 今回はおすすめのマニュアル紹介ということで、ブログを書かせて頂ます。   ・・・

巨乳ナースをナンパしてきました

最近あったかくなってきたと思ったら今日は寒いですね。いつも更新さぼりまくりのぶさいくナンパ師ししまるです。 ほ・・・

新しいナンパを実験した結果

ほっしゃんくんといっしょにナンパしました ちょっと最近仲間うちで話あったのですが、以前にこういうナンパをしてい・・・

ペットを持ち歩く子をナンパ

また更新遅れましたwはい最近はいつもの事ですw 週末にほっしゃんくんと月くんといつものメンバーでローカルナンパ・・・

仕事帰りにナンパした結果

極寒ナンパ 昨日は仕事が早く終わったので、仕事帰りにナンパに行ってきました。 今年は時間が空いたらがんばってナ・・・

明けましておめでとうございます

新年のあいさつ 明けましておめでとうございます。 もうけっこうな日数がたっておりますが、ようやくのブログ更新で・・・

ネトナンアポとナンパ結果

こんにちわ。ししまるです。 もうすぐクリスマスいかがおすごしでしょうか? えー僕はといいますとあえて予定を入れ・・・

コンパに行ってきました。

土曜日にマニュアル購入者の特典のコンパに行ってきました。 今回も10対10のコンパで男性の何人かは知り合いでし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ