ししまる役立ちナンパテクニック

■ナンパの前に
  1. ナンパの心理
  2. ナンパ行く前の準備
■ナンパターゲット
  1. ナンパにかかりやすい女の子の特徴
■声かけテクニック
  1. ししまる的声かけテクニック
  2. 地蔵克服テクニック

現在過去の記事をUP中です。

過去のナンパ師ししまるブログはこちら

こじはる似の子とアポ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。 今年で僕はとうとう32歳になります!もうおっさ・・・

ユニクロに買い物に行くはずが即してしまった。

買い物ついでに即してしまった ナンパする予定なんてなかったんですがユニクロのダウンが欲しくて、買い物に行ってき・・・

よく見たらスタイルがいいナースとアポ

この前、番ゲした子とアポ行ってきました。 車で迎えに行って、焼肉が食いたいとLINEで話ていたので、焼肉屋へい・・・

練習がてらに声かけてそのまま連れ出し

この前のコメントを読んでびっくりしましたw えーすいません。またスト低のナンパ結果をお許しくださいw 最近スト・・・

元看護師でも今はキャバ嬢をナンパ

あーーー最近ダイエットしても落ちません。食事節制しているのに、全然体重がおちません。 やっぱり運動もダイエット・・・

女の子は服装次第で可愛くなるアポ

以前声かけた子とアポに行ってきました! ただ、なかなか予定が合わなくて、夕方までとの事。 てことで昼御飯だけ食・・・

ギャルぽい子をボーリングに連れ出し。

ほっしゃんくんと月くん3人でナンパ行ってきました! 最近暑いですね!ここ最近太り気味で、寝ている時のいびきがす・・・

指名ナンパでブスを指す!

先月ナンパに出動した回数はたった2回!! 何やってるんだ!!と怒られそうですが、仕事がてんてこまいで、なかなか・・・

友人にネットナンパの良い方法を聞いたのでやってみました

最近ナンパに全然いけなくて、時間をみてネットナンパがんばってました。 ネットナンパでかなり良い方法があったので・・・

スト5を家に連れ出しした結果

2009年8月25日スト5を家に連れ出した結果 コンパ結果です。 月くんのコンパいったのですが、 月くんのナン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ