ししまる役立ちナンパテクニック

■ナンパの前に
  1. ナンパの心理
  2. ナンパ行く前の準備
■ナンパターゲット
  1. ナンパにかかりやすい女の子の特徴
■声かけテクニック
  1. ししまる的声かけテクニック
  2. 地蔵克服テクニック

現在過去の記事をUP中です。

過去のナンパ師ししまるブログはこちら

最新情報

2017年5月7日
ナンパ 準即
ナンパアポD生とドライブへ行ってきました
2017年1月12日
ナンパ アポ
彼氏持ちキャバのお姉さんをナンパ
2016年12月18日
ナンパ 準即
イルミネーションナンパでアポしたOLさん
2016年11月7日
ナンパ活動
仕事帰りにナンパをする。
2016年10月31日
ナンパ 即
ハロウィンナンパをやめて普通にストに出た

ナンパアポD生とドライブへ行ってきました

D生

こんにちわ。ぶさいくナンパ師のししまるです。 久々の更新になり、もうししまるはナンパ引退したのかとコメントやL・・・

彼氏持ちキャバのお姉さんをナンパ

キャバ

年末年始のナンパ出動回数は2回だけでした 明けましておめでとうございます。 ぶさいくナンパ師ししまるです。 &・・・

イルミネーションナンパでアポしたOLさん

イルミネーション

仕事帰りにイルミネーションがあるところでナンパをしました こんにちわ。久しぶりの更新です。毎回久しぶりの更新な・・・

仕事帰りにナンパをする。

週末は既即の子とアポのため、平日にナンパをしました こんにちわ。 週末はネットナンパの子とアポがあったので、今・・・

ハロウィンナンパをやめて普通にストに出た

ハロウィンナンパ僕には効率悪いのでストしてきました こんにちわ。ナンパやってますでしょうか? 今年もハロウィン・・・

ナンパ初心者さんのおすすめ道聞きナンパ

こんばんわ。ししまるです。 今回は初心者ナンパ師さんのために道聞きナンパについてお伝えしましょう。 &nbsp・・・

スト2.5のOLさんとアポ

こんにちわ。ぶさいくナンパ師ししまるです。 以前バンゲしたスト2.5ぐらいのOLさんとようやくアポがとれたので・・・

最近のJKとJDが区別つかなくなっておっさんだなと思いました。

JDとJKの区別つきますか? 日曜日にほっしゃんくんとつきくんとナンパに行ってきました。 土曜日にアポ(ネット・・・

ナンパどうがんばっても坊主の時はありますよ。

ナンパで坊主の時もあります こんばんわ。ぶさいくナンパ師ししまるです。 最近ネットナンパの相談LINE始めたの・・・

電車で即系がいたので分析してみた

どもどもぶさいくナンパ師ししまるです。 ちょっと本日はたまたま仕事に行く時に電車の前に並んでいた子が即系だった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ